のんびりらいふ

20後半 転勤族 共働き 田舎住み 病気の体験談・日々のこと

人工授精〜卵胞chk・本番〜

人工授精の当日まで卵胞chkは2回ありました!

 

18mmまで育っていることが確認されたら

hcg注射を打ってもらい、

翌日に本番を迎える流れでした😊

 

が、結果から言うと人工授精できませんでした💦

 

理由はと言うと子宮口が狭く、

カテーテルが入らなかったから😭

 

以前、記載しましたが、

子宮頸部高度異形成の既往があるため

子宮口が狭まっているのです。

 

結局、膣内受精という

何ら自然妊娠時と変わらない方法となってしまいました😅

 

ま、でも!卵胞は育ってるし!

タイミング抜群だし!

うまくいきますように!

とこの日は終了しました😌