のんびりらいふ

20後半 転勤族 共働き 田舎住み 病気の体験談・日々のこと

体外受精スタート!〜採卵まで〜

人工受精完敗後、

体外受精が出来るメンタルとフィジカルを整えるため、転職しました!

(前に触れた仕事選びの件です)

 

定時で上がるしストレスは1/3!

何より、ゴールの見えない不妊治療&転勤妻

と不確定要素満載ですが、

長く細く続けられそうな所が気に入っています😏

 

前置きはさておき、

試用期間が終わり、様子が分かってきたので

いよいよ体外受精に踏み切りました!

私の通っているCLは前週期は必ずピルを内服し、

体の調子を整えます。

 

ちょうど年末年始だったので、

今回の帰省はお酒なし🥃で迎えました。

 

皆が盛り上がってる中、

飲みたくて仕方なかったけど(笑)

 

次回、本番周期のお話です!