のんびりらいふ

20後半 転勤族 共働き 田舎住み 病気の体験談・日々のこと

きっかけ

結婚してから1年が経ち

妊活を始めていました。

 

低用量ピルを辞め

基礎体温計ったり

ルイボスティー飲んだり

へそ灸で温活してみたり

ゆる〜〜い妊活です。

 

半年しても中々、妊娠出来ず

周りの妊娠出産報告に焦り始めてました( ; ; )

 

数ヶ月悩んだ末、

近くで評判の良いクリニックに。

 

ついでに、と言われた子宮頚がんの検診

 

次回は排卵前ごろに、と言われ帰宅。

 

それから1週間後、ディズニーで遊んでるとクリニックから電話が...

 

嫌な予感がしたものの楽しみたく見ないフリ👀

 

何と無く嫌な予感。

大好きなお酒をたらふく飲むのも

疲れを気にせず遊べるのも暫くお預けかな〜

と思いました。

 

後日、折り返すとこないだの結果が、と。

 それから結果を聞きに行くまで

不安な1週間を過ごすのでした。