のんびりらいふ

20後半 転勤族 共働き 田舎住み 病気の体験談・日々のこと

発覚〜気持ちの変化〜

3日くらい沈みに沈んで

鰻食べに行っても味がしない!

 

とにもかくにも子宮頚がんとは何ぞや

そこから調べまくりました!

 

HISL

が出ると円錐切除術で病変の広がりを調べる

治療も兼ねた手術が必要とのこと

 

 

「早くに見つかったと思って!良かったんだよ!」

「長い人生、そんなことたくさんあるよ!」

 

こんな言葉を下さった会社の先輩

変に心配し過ぎず、いつも通りに接してくれた旦那

 

支えてくれる人のおかげで気持ちは少し前向きになりました(^^)

 

自分に今、出来ること!

免疫力を上げて少しでも悪くならないように!

 

そう決心し、禁酒・入浴・食事の見直しをしました✨

(これについては、また今度)

 

そんなこんなで組織診の結果まで過ごしました