のんびりらいふ

20後半 転勤族 共働き 田舎住み 病気の体験談・日々のこと

不妊専門CLデビュー

不妊専門CLデビューの経緯を書きます!

 

子宮頸部高度異形成で円錐切除術をしてから、

定期的に産婦人科に通っていました☘

 

また漢方薬局から漢方を取り寄せ(自費)、

服用をしていました!

 

産婦人科では、検診と自己流タイミング法に

アドバイスをもらう程度でしたが、

ここで多嚢胞卵胞症候群の可能性を指摘されました💡

 

1年くらいチャレンジも全く擦りもせず、、、

 

医療の力を借りなければ妊娠出来ないのでは?

と焦り始めました💦

 

そして、旦那も説得し不妊専門CLのドアを開くのでした💡