のんびりらいふ

20後半 転勤族 共働き 田舎住み 病気の体験談・日々のこと

血液検査結果〜day3〜

緊急事態宣言

 

いよいよ出ましたね、、、

 

実は今周期、移植予定でしたが

中止になりました。

 

先生から妊婦の重症化リスクや、

学会からの提唱について丁寧に説明いただき

自分で判断して中止することにしました。

 

やっと移植まで辿り着いた私にとって悲しく

その日は泣きはらしましたが、、、。

 

今は前向きに、仕事も暇だし、

心身ともにリラックスする期間にすることにしました😊

 

と、現状の報告はここまでで。

血液検査の結果です!

 

私の通っている病院は、

・AMH

甲状腺機能

・E2

・下垂体検査

・潜在性高プロラクチン血症検査

・HOMA

その他、感染症など血液検査で検査してもらえます。

 

そこで分かった問題が下の2つです。

・卵巣年齢が10歳以上高いこと

多嚢胞性卵巣症候群

 

多嚢胞の可能性があることは、

婦人科通いで自覚がありました。

 

確定診断が出たことで、

不妊治療をきちんとやろう!と決意する

きっかけにもなりました。

 

次回は、その後の治療について悩んだ

「仕事」について書きます😊